解決方向へ。

うわーん、色々と閉塞状況だったのが、やっと見通しがたってきた。
動く時は一気に動くのが、いつもながら不思議だなあ。
DVDは結局Toast10を買って、さっくり解決しそう。やっぱしぶちんでPopCorn
したのが敗因だったか。あとはビデオカメラからデータを移行するのが成功すれば
あとは、単純作業で大団円なのだ。が。まだ気を抜かんとこ。


ストリーム終了まであとわずかなのに、結構時間が取れなくて、リアルタイムでは
聴けてない。のに、何でここ数日、ポッドキャストでオープニングトークがDLでき
ない訳??くそう。
昨日のラストちょっと聴けたが、町山さんの感極まった最後のコメントが途切れた
直後のCMが、「オットピン」て、絶対にウケ狙いに違いない。


毎年12月〜3月の、年末ー年度末時期は、死ぬかと思う状態なのだが、やっと春が
来るのかもな。京都で桜は見れるかなー。