もしかして気持ち悪い国に住んでる?

ちょっちなー。
夜中に裸で騒ぐのは近所迷惑だけど、あんなマスコミが大騒ぎ
して、大臣とか激怒したりして、変くない?
同じ日に報道されてた、虐待・通報されてたのに放置で結局の
ところ、捜索届け出した親が埋めてたって方が重大だと思うが。
状況証拠で死刑が当然と思いこませようと必死に解説してんのも、
ちょっと薄気味悪い。あんだけ別の事件で死刑は難しいって印象
植え付けてたのになあ。
あと、色々ネット見てて発見したが、デヴィ夫人の右翼騒ぎも、
報道とデヴィ婦人ブログの落差。大体、植木鉢投げて傷害罪て
変だなあ、とは思ってたんだよな。だからといってデヴィ婦人
北朝鮮擁護を共鳴できる訳ではないけど、小沢報道からこっち
ますますマスメディア+国家権力が薄っ気味悪い〜、と思う。
ストリームカムバーック。(とかいって、TBSだけど。)


参考
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-8fcc.html
まじでー。この国では、裁量次第っすか。法治国家