世の中連休に突入したが。

しかし今年は全く予定なし。で、仕事とかちびちび入ってるのでそれを
こなしたりとか。
でも仕事の発注元が「お休み中なのにスミマセン、スミマセン」と謝り
倒して来るので、ちょっと連休中に仕事ってどーなん?とか思ったり。
んだってなー、縮尺違うから直せってつっかえされて、何回確認しても
縮尺合ってるし、で、なぜかその確認の返事が、サーバでつっかえたか、
発信時間は前日だったのに、うちのサーバに着いたのが翌日ってどゆ事?
と、大騒ぎしたヤツが、ボツって、んで「スミマセン、スミマセン」と
ゆー訳さ。別に作業分もらえりゃいいんだけど、どーせ値切られるんだ
ろーな。指示ミスなのにー。くそう。もー1個も最初っから指示してりゃ
ムダ作業なかったのに、作図後にばんばん切んなよ!がっでむ。


で、名刺を7日コースで発注したら、なぜかもう仕上がったよ?
クライアントには連休明けの翌週になっちゃいますよ?と連絡してたのに
まさかの連休初日上がり。別に料金は先払いなんで、追加払いとかないし。
印刷会社の○日仕上がりとか、たまにタイミングが良かったら、、早く
上げてくれる事もあるけど、狙った時にそういうもんでもないからな。
とかいって、送っていいか打診したけど、連休中ぢゃ返事来ないんで、
なんか早く来てもったいないけど連休明け着で発送だな。


とゆー訳で、連休初日が終わっていく・・・。
豚インフルエンザ」が「新型インフルエンザ」に変わってる。きっこさん
ほんとだよ。で、高校生フライングなのに、誰も責任取らないんだな。
気の毒としか言いようがない。