今日のびっくり。

渋谷陽一ってほんとに6月9日が誕生日なのか??作ってねー??
以上、今日のびっくりでした。
まじヒマがなくて、ネットチェックも滞り。東のエデンもやっと見た。
これもなー、どう収拾させるんだ?しかしこれほどまでに主人公2人に
全く感情移入ができねー番組もめずらしい。
まだ納得できるのはパンツ氏くれーだな。「イマドキの若者」十把一絡げ
扱いだからか?つか、世の中そーなってんのかな。
昨日久々にパルコとか見て回ったが、びっくりするくらい欲しいものが
ない!何でこんなんにこんな金額出して、みんな買ってんの??なぞ。
自分が欲しいものはどこに売ってんだろう。探す努力を怠ってんのがいけ
ないのかなー。
ところで、「1Q84」は、「1984」を読んで「阿Q正伝」を読んで
予習してから読む方が吉なんでしょーかのう?