Twitterが、イマイチよくわからん。

昨日、ランディ氏ブログを読んでて、ちょっとTwitterやってみるかな?と
登録してみたんだが、どーもイマイチわからん。
一応このブログに貼ってみたが、一番下に配置されてしまった。
はてなのヘルプ見たら、div属性のコードで、サイドの配置もdiv属性だから、
入れ子で良いんだっけ??わからんし、避けて置いたら下になったし。
んで、横幅がでかいんだけど、勝手に調整して良いんだっけ??
と、時間もないのに検証するのも何なんで、とりあえず下に置いたまま放置。
で、友達探そうって言われて、心当たりの名前を入れてみたが、なぞの人々
ばかりいっぱい出てきた。
そんな、すぐ見つかる訳ないか。
そして、こんなコメントしか載せてないのに、なぞの人からフォローの連絡
が。・・・なぞやー。
そしたら僕秩さんでもTwitterネタ。
でもまだ実態が把握できまへん。
つか、ブログだって、独り言を勝手に言いっぱなしなだけだから、コメントも
2人くらいしかもらったことないし、全く2.0(古いか??)って感じぢゃない
もんなー。
ま、いーけどね。