いろいろ。

昨日は久々にディズニーシーへ行き、インディージョーンズは「くるか?」と
思ったら終わりだったとか、センターオブジアースは要するにスプラッシュ
マウンテンだったとか、ラウンジのパストラミサンドは、冷たいので、温かい
ものを食べたい時はエビのデニッシュだったとか思い出した。
更に、ラウンジのブイヤベース風リゾットにトライしたら、びっくりするほど
量が少なかった事が分かった。何事も経験だ。


んで、帰りがちょー混みで夜遅くなり、家に着いてパソを開けたら、おとつい
送ってたはずのデータが届いてなかった事が判明。なじぇー?
と、色々調べた結果、これまで普通にエクセルファイルとか添付して送ってた
のに今回のはスパムとして処理されてたと判明。ちょっとー、ますますやる気
ナッシングになるよ?
しょーがないんで、ファイル便で別途送ったら今度は届いた。たかがエクセル
ファイル送るのにファイル便かよ。何かが間違っておる。


んで、やる気無くして『赤朽葉家の伝説』読んだ。
をを。サンカって中国山地だったのか?たたらとかもあの辺か。もののけ姫
の舞台もか。
サンカの娘の話ってのは、面白かった。で、その娘のホットロード話は、ふむ、
と思い、そのまた娘はうーん。ダラダラしててイライラした。
伏線は張ってあって、でもそこ、ちょっと違和感?と思ったら、謎解きの重要
なポイントになってて、うーむううう。反転するイメージは面白いと思ったが。
あ、カズキって、字は違うけど、あのカズキか?
日記を読んでて、どんだけ読書家なんだ、と思ったが、やっぱ若い娘さんって
感じで。面白かったけど、人生のえぐさが、ちょい足りないのかも。
素直に感銘を受けられない自分がスレてんのかな。まあ、気になってた本読了。