空いた遊園地はもはや嬉しくもなんともない。

厳しい。
昨日はナリユキでとしまえんへ。
平日の午後はやっぱしガラガラで、乗り物乗り放題!はいいんだけどね。
フライングパイレーツとジェットコースターとコークスクリューを連チャンで
乗ったら、別に怖いとかそーゆーのは平気なんだけど、体がついていかん。
更にイーグルとブラワーエンジンとフライングカーペットに乗って、限界?
ちょい休憩でミラーハウスに行って、パイレーツに乗って、ギブ。
結局、混んでる時は、待ち時間で休憩していたのだな。
えーと、元は取れたんだろーか。今度は無理せずに入場券で入って、乗りたい
気分の時に乗りたいヤツに乗らないと、何の拷問ですか?って事になるぜよ。


で、今日も朝から出かけるためにネットチェックしてたらついつい朝目新聞
ジョジョ立ちサイトを見てしまい、時間に遅れる。
何やってんだかー。
帰ってきて、ヤマガタサイト見たら、同じことしてるやん、つか、もっと末期。
えりーとさらりーまんの人でさえこうなんだから、そんなもんか?
(いや、それではあかんでしょう。)


そして、最近ワンセグがつながんないよ〜。6000円も出して買ったのに。
と、ほとんど繋いでなかったのだが、殊能さんとこでKeyHoleTVとゆーのを知り
入れてみた。
http://www.v2p.jp/video/
ちゃんとMac版もあるよ。さくさく動く。テレビとラジオはこれで行けるぜ。
録画はできないんかな。地方のテレビとかも見れる。
パスワードはなぞ。
は〜。ワンセグチューナーは無駄投資?まあ、まだアンテナ試してないが。
つか、仕事しよ。


んーと、夜見るとあんまし快適でない。ブロックノイズと、音声に画像が置いてけ
ぼりになってる。
どーなんすかね。昼間はおっけー?
しかし音は悪いわい。ほんとに内容さえ見れば、という用だにゃ。
ゆきひょうちゃん注文したので、入れたら何か変わるかな。