いきなりですが。

ツッコミたい。ばななさん、それはストックホルム症候群ではなく、吊り橋理論では。
はー、スッキリ。
自分がブログやってんのは、どっちかとゆーとロバの耳の穴だな。


ほぼ日のDVDドミノのせいで、昨日は『セクシーボイスアンドロボ』を一気に8話も
見てしまう。全何話だ?我ながらこらえ性がないのが悲しいのだが、一応作業もした。
あー、この仕事が楽しいのは、ナガラで言い訳ができるからだな。
じっくり見ると、時間貧乏性のため、罪悪感が起こるのだが、作業しながらだと、菓子
喰いながらダラダラ見たって平気。
まー、後で能率の悪さにガクゼンとして、結局空しい気分になるのだが。


今日もこれから出かけるので、帰って来たら続きを見よう。(作業しながら。)


「ぎひひっ。P&Gか〜。」えっ??なーんだ、P&Gか。また紛らわしいことを。