ゆきひょうちゃん。

今朝、ビックカメラから来たので、早速インストール。
結構時間かかったけど、移行は別に何の操作もいらんし、ロゼッタも勝手に検索して
入れてくれたし、とりあえず不具合もない。
が、見た目変わらんからなあ。
しかし動作は早くなったよーな。再起動とか、早い気がする。
あと、Safariがめっちゃきびきび動くんですが。
ほりえもんが重いと文句言ってたブラックジャックによろしくの人のサイトも、むっ
ちゃきびきびでノーストレス。(思わず無料試読分をさくさく見てしまう。)
このブログ打つのもなんか反応が早い気がする。
ジャストシステムのメールで、ゆきひょうちゃん用に「ATOK 2009 for Mac」入れん
きゃいかんのか??と思ったが、別にふつーに動くぜよ。だって何でゆきひょうOSの
3倍の値段でATOKごときをアップデートしにゃならんのか??とりあえず買わん!
ロゼッタ抜きとゆーことでCS2のスピードを期待したんだけど、とりあえず起動時間は
変わらんのう。動作は、ちょっとまじ作業してないんで、未確認。
しかし、見た目変わらない地味なアップデートなんで、まあ、値段どおりっつか、今ん
とこスピード買った、てな感じか。
あ、そーいえばQuickTimeが進化してるんだよな。
あと、iTunesの音がクリアになったって2ちゃんであったけど、うーん。そかも。
つか、どの曲で比較できるんだ?つか音の良さを確認できる音源って何だろう。むむむ。


夕べテレビを適当に見たらアマルフィの映像やってて、一瞬ポルトフィーノかチンクエ・
テッレか、と思ったが、もっと洗練された感じの街だった。いーなーイタリア!
日常が楽しそう。だって安っぽいプラスチックが絶対目に入らないんだもんな。いいなー。
排気ガスもなく、空気がおいしそう。階段がなんぼのもんじゃ、と、みんな思ってる。
あのレモンは絶対おいしいに違いないし、こぎれいなピッツェリアやバールが普通にある。


とかカタカナ変換して、どーもショートカットがおかしい、と思ったら、やっぱATOK
動いてないやんけー!えー。どーしよー。ことえりかしこくなってる??うーむ。