いろいろ。

さっき、6ちゃん見てたのだが、マルシアの豹変ぶりに苦笑。
VTR中に何か言われたんだろーなー。TBSってやっぱそんなテレビ局か。
そのままブラジル支持ではしゃいでる方が面白いのに。


そして、沢尻解雇よりもびっくらこいたのが実写版ヤマトの話。
ぐぐってみたら、箝口令とかひかれつつも話題になってたんだな。
古代はキムタクっすか。わりと違和感ないかも。
デスラー伊武雅刀しかないな!ブルーマンの人のよーなメイクかな。
(テカり過ぎか?)
真田さん役の人はマユ毛をそり落とすのかな。
映画として面白くなるとは絶対に思えないけど、ネタ的には面白かったり。


テレビだと、つか、ちら見程度しか見てないけど、相変わらず自民党議員が
大きな態度でエラソーな事言ってるけど、政権変わって、ほんとに変わるの
かなあ。もうしばらく観察。