コスモクリーナーDを取りに来いや。

とゆー、はじめてのお使いの話なのだが。
ウィキみたら色々思い出した。
ハイジは覚えてなかったが、猿の軍団がウラで、当時小3だったのでクラスの
大部分は猿の軍団を見ていたのだった。
猿の軍団は1回も見たことなかったのに、♪さるーのぐーんだーん、ぴぽーぴ
ぽーぴぽーぴぽー♪とゆーのは覚えてるから、よっぽど翌日はクラスで盛り上
がってたんだろーな。でも自分はヤマト一辺倒で毎週楽しみだったのだ。
香川照之は島か?西田敏行佐渡先生の方が似合うような。橋爪功は・・・
ヒス??
当時のお菓子かなにかのおまけで、今で言うトレーディングカードみたいなんが
入ってたのだが、島のカードでがっかり、という記憶が。そこにはキャラの説明
文があって「森雪を愛する」とあり、小3ながら、えっ、そんな風に断言する事
なのか?と非常に違和感のあった事を覚えておる。もっと、歳の離れた弟がいる、
とか、他に記載すべきネタはあったんぢゃねーの?
で、森雪が黒木メイサでしょ。
年齢格差がちょっちー。でも沢尻さんに「もう神様が見えない」とか「古代君が
死んじゃう!」とか言われてもなー。
んで、「地球滅亡まであと何日」が、2時間程度で決着つくのが分かってんのも
ちょっちなー。
人間ドラマとゆーと、守にーちゃんがイスカンダルに残るってのをメインにする
んかな?そしたら2時間でなんとかなるかも。
そしたらサーシャとスターシャは・・・叶姉妹??