「こびとさん」に助けられました。

早速。「こびとさん」ありがとう。
一晩寝るってゆーのがキモなんだよな。まさにこびとさんだぜ。
例によって、少ない報酬でマジっすか?という納期の仕事を振られて、
やりたくねー、と思いつつ、なるはやだし、と進めてたら、ここに来て
まさかの素材変更。
メインのイメージ画像差し替えだから、根本から考え直さなきゃーダメ
ぢゃん。とゆー事態がわかってんのかわかってないのか、ナシで考えて
レイアウト提出して、みたいなノー天気な指示がさっくり出てキレる。
つか、しょーがねーなと、そんならそーで、もっと具体的に指示出して
と、キレてますよと匂わせるメールを打っておいて、めんどくせーから
寝ちゃったんだけど、朝起きたら解決策が頭にぽわわんと。
なんだよー。こびとさん、考えてくれてたんぢゃん!ラッキー。これで
恩着せがましく進められるぜ。
さー、こんな作業さっさと終わらそー。


丸投げされるって結局ケツモチなのよね。めんどっちーけど、これって
経験値上がるし。修行、修行。