つかれたー。

さっき、デスクトップのエイリアスをクリックしても、ことごとく
「ゴミ箱に入っているのでゴミ箱から出してください」とアラートが
出るので、ゴミ箱見てもエイリアスなんて入れてないし・・・。
で、エラーかな?と思って再起動したら、ハードディズクと外付けHDD
以外のアイコンが全部スカっとなくなってて、ちょーびびる。
よーくよーくゴミ箱見たら、デスクトップフォルダがまるごとゴミ箱に
入っておった。アラートの警告合ってたんぢゃん。
うっかりゴミ箱消去したらエラい事だった。あっぶねー。
つか、デスクトップって、まるごとゴミ箱に捨てられるのか。


昨日はありえない納期〜!ウキ〜!と怒っていたが、念のため印刷会社に
納期確認したら、まだ余裕あったんぢゃん。16日まで。けけけ。
でも連休と土日があるから、そこまでの余裕はなかった。
相手に明日データ出すし!とカリカリしといて、実は余裕ありましたって
顰蹙かなー。まっ、早く終わらした方がええやん。
そう。ありえない納期とかいっても、どーせ自分はギリギリまで手をつけ
ないので、はじめっから納期が短い方が、集中して時給換算も上がるので
あった。
つか、ここで気を抜いてポカしないよーに気をつけないとなー。


そしたら、色々修正あるよーで。こんなんで泥沼長期化したらやだなあ。