超絶に疲れる夢をみた。

疲れを取るために寝てんのに、何、この疲労感。
以下夢ですが。
新宿に出掛けたら友人の子供(3歳女の子)がひとりでいるのに出会った。
自分の用事があったから、ちょっと待ってて、と待たせて、自分の用事を
済ませたらいなくなってたので、ひとりで帰ったのかな、と思って自分も
帰ったら、その子が家に帰ってなくて、必死で探すが、どこにもいなくて、
しかも、誘拐されたかも?みたいな展開になったところで目が覚めた。
ちょー疲れる!必死で探す感じが、起きても抜け切らない。ぐあー。
なんかストレス溜まってんのかなあ。
友人の子供は実在の人物だが、すでに中3とかに育っているので正夢には
なり得ないんだけどな。
また、この設定が、完全に自分のミスと言い切れないところが妙にリアル。
また、自分の子供が誘拐されるのでなく、友人の子供って設定も微妙。
必死で探す場面ではエレベーターをじりじり待って、上に行ったらいなくて
また降りて、みたいなのを何回か繰り返してた。
たまに、夢でちょーヤバイ場面の時、ここで起きないとマズい!と無理矢理
力ずくで目を覚まして危険回避、みたいな技は使った事があるが、今回の夢
は、そういう危機が目前に迫る、という種類の夢ではないからなあ。つか、
夢って自覚がなかったぞい。
あー、もー、今晩も疲れる夢だとやだなあ。