疲れる夢その2。

今度は追われる夢。
何か知らんが、大豪邸から逃げて、捕まると殺されるって感じで、とりあえず
脱出はできたが、どっかで暮らさないといけないので、探して、なぜかパン屋
の住み込みに。しかしそこのバイトの女子高生4人くらいの中の1人が、その
大豪邸の娘なので、(娘はその事を知らない)バレるとまずいので、できれば
同じ系列の別のパン屋に行かせてもらおうと考えていたら、朝になってモーニ
ングの客が入って来たので、いきなり厨房に連れて行かれて、なぜか卵料理を
作ってるところで終了。業務用コンロとか妙にリアルだったんですが、その手
のバイトはやったことありまっしぇん。
逃げる夢って、例によって気持ちほど足が進まないので、例の、水の中を必死
でもがく感じになる。これが疲れるんだよなー。
でも今日の夢は、そっから妙な展開になって、料理で終わったので、そんなに
目が覚めた時に脱力ってほどではなかったがな。


今、ちょっと空いてるから、いまのうちに片付けなければ。くくく。


しかしなー、ついにWin7が発売だぜ。
XPから放置状態のノーパソは、すでに評価対象外だし、ソフトを揃え直すのも
めんどっちーので、このままXPかなー。
サービスパック3から調子悪くなって、動作がむっちゃ遅くなったんだが、7
を入れて解決する訳ないよなー。つか7入れたが最後、絶対ソフトは使えなく
なるな。うーむ。
ゆきひょうさんも、多少動作が早いかなってだけで、使えなくなったソフトの
対応の方がめんどっちかったりして。