ありえねー。

昨日は雨の中、さんざん歩き回って、今日は晴れたのでさんざん洗濯で
ちょーやる気がなくなったので、ネット見たりうだうだしてたのだが。
さっき納品先からありえねーミスの知らせが!
この前のクレームのヤツと、全く同じデータの追加が入ったので、圧縮
そのままに、同じデータを送ったところ、リンクミス2カ所。
まじっすかー??
納品先が急ぎって訳ぢゃなかったので、ほんとに良かった。が、お手間
だよなー。多分現物着払い返品だよ。こりゃ。
口でゆってもわかんないだろーから、幸い納品先が画像を送ってくれた
んで画像つけてメールした。
現在返事待ち。まー、1時間かな。放置されたら電話かけなきゃだよな。
あー、めんどっち。


やっと電話来たし。おっせーよ!
ありえねーっつってんのに、何か知らんが、こっちのデータの不備みた
いな説明された。まったくー。ファイル名同じなんかにしてねーし、
EPSしか送ってねーから、PSDと置き換わるなんてありえねーっつーの!
あんな確信を持って説明されたら、こっちのミスかと思うぢゃん。
もーめんどーだからそこは追求せずに作り直してもらうことに。
つか、こっちのミスなら、普通は作り直しの時に料金請求するっしょ?
その時点でウソ確定なんだけど、今後ってどーしょっかなー?
でも同じ仕様であと10枚くらい作んなきゃなんだよな。気が重いぜよ。