アタリ行為か?

ここ数週間、決まった時間にピンポンダッシュがあって、どーもアタリ行為
臭い。
しかし、ウチは見通しの良い角地で、向かいはちょうど今工事中で常に人が
いるし、ピンポンダッシュの時間も午後1時半すぎ、と、かなり目撃されや
すい状況なんだけどなー??
土日曜祝日は来ないけど、学校が休校の平日には来た。小学生は下校時間が
違うしな。近所の人や新聞屋とかの嫌がらせとかだったらやだなあ。
で、隠しカメラを設置しようと思ったら充電切れでやんの。
午後1時までに充電完了できるか??つか、結構設置するのって、難しい。
あからさまに見えたら来ないだろうし、隠しても気づかれて盗られたら、ヤ
だし。壊されてもヤ。しかもちゃんと写るポジションに置くとなるとな。
さて、どーなるでしょー?


今日は来なかったなり。


寒くなったので、足下のあんかを点けようと思ったら・・・。
ヒイイイイイィィィィィィ!夏のあいだ中ずーっと点いてた??
片付けない自分が情けなすぎて涙がちょちょ切れるぜ。しくしく。