いろいろ。

今日も昨日も、ピンポンダッシュなし。
まっ、いーんだけど。いつでも来いやああああ。


この前からラッキーマンが始まり、改めて見直すと、結構忠実な
ウルトラマンのパロディだったのな。前は気づかなかったけど。


なんか、ちょートラブったパネルの納品が、うっかりしてたら済ん
でた。やっぱなー、どー考えてもオンデマンドの大型出力は、EPS
で出してはいけない気がするんだよな。特に注意事項として表記し
てないんだけど。だって前の業者の時は、わざわざEPSにしないで
下さいって注意されてたんだった。大型インクジェットの機械って
そんなに種類ないと思うから、EPSで出したデータをわざわざPSDに
変換してリンクし直した時にミスが出たとしか思えないんだよな。
ちょっち確認の機会を逸したんで、また次回発注時に確認しよ。


仁で、天才子役その2が出てた。ちょっち『さくらん』ぽいすね。


年賀状シーズンで、例年受けてるとこから「目立つ感じ」とゆー
例によってアバウトな依頼。ま、なんとなく出来たんで。
しかしどっちかっつーと、文字部分のほーがネタ切れぽくなるなあ。
例年文章の内容は変わんないし、可読重視だとバリエーションがな。
なんて弱気ではいかんの。日本語フォントでいーのないかなあ。


前に買ってた『資本主義崩壊の首謀者たち』by広瀬隆を途中まで。
結局ロスチャイルド?バブル作って不良債権出して、公的資金つぎ
込んで、禿鷹金融マフィアが根こそぎ持って行くってか?
うーん、イマイチ理解できてまへん。
ちゃんと勉強せんといかんのう。つか、誰の説を信用していい訳??
竹中ー小泉はダメなんだよな?あ、ビンボー人の立場でね。