いろいろその2。

吾妻ひでお日記が、更新情報だけ更新されてリンク切れだったんで
うがうがしてたが、やっと読める状態に。
相変わらず面白いのう。
パンツを絶対描かないところがポリシーかと思ったらモロパンツの
絵が。まー、これはこれで。しかし「乳が凶悪」ってどーゆー。
「俺も早めに漫画家にみきりつけていしかわじゅんのように文化人に
なっとけば良かった!」発言に受ける。
しんちゃんの人が行方不明段階でマスコミからインタビューの申込が
来てたそーで。全部断るところが文化人になる人とは違うと思うです。
文化人はそーゆーので喰ってるんだろーな。断るスタンスの方が全然
かっちょいいと思うけど。


なんとなく遊戯王を見たら、声優の人がさくっと「死者蘇生」とか言っ
てて、すごく難しく聞こえず、かつ咬んでない所がすげーな。と。
そーいや、デュエルしてる小学生ってさらっと言ってたっけ?
「シャア少佐が手術室で死者蘇生中です!」とあわてて言うセリフとか
超絶難しいと思うが、どんなシチュエイションだ。あ、シャア少佐は別
に難しくないか。3回続けると咬むんだっけ。