G5が帰ってきた。

ううう。早いはいいんだけど、やはりとゆーか、HDDとっかえ。
OSリストアとな。データ復旧してくんねーのかよう。(涙)
なーんだかな。到着して、速攻修理完了だったから、嫌な予感が
してたんだよなー。やっぱ.Tooとかに持ち込みの方が安くて親切
だったかも。今となっちゃーわかんねーけど。
で、ディスクドライブの蓋が開いちゃうのも解消。スーパードラ
イブをさくっと交換。
んで、ハードディスクの160GBの在庫がなく、入荷のメドが立た
ないそーで、320GBを入れられた。ラッキー?・・・なのか?
しかし次回修理の場合、160GBが発見されたら160GBに逆戻りら
しい。なんぢゃそりゃ?もしどっか壊れて修理に出したら、無条
件にHDD交換とゆー訳なのか。お、落ち着かねえ。
しかしなー、バックアップ・・・。かなしー!バカー!
これから再度作業せねばならぬ。ただでさえ報酬少ないのに2倍
作業かよう。くそう。


とゆー訳で、まっさらな状態から、こつこつセッティング&イン
ストール。
今日は疲れたから早く寝ようと思ったが、やっぱ落ち着かないし。
アドビのソフトを入れたまま、HDDがご臨終になったので、認証
ダメとか言われるかと思ったが、あっさりOKだった。
で、入れたとたんに山ほどアップデートのインストールなり。