臭いと色がある夢。

なんかよくわからん、普通の夢をみたのだが、臭いと色がはっきり
あったのでちょいとびっくり。
尾籠な話だが、夢でトイレのとびらを開けたら、中に人が入ってて、
失礼しました!と即座に閉めたんだけど、中の人が着てたエメルド
グリーンの洋服と、キョーレツな臭気が超リアルであった。
夢でも臭いあるんだねー。つか、記号的に「この臭い」って脳が出
して来るんだろーけど、そういう記憶って脳のどっかに保存されて
いるのだなあ。
色つきの夢って、今は別に一般的っぽいすね。
確かに、味つき・音つきはちょっと記憶にないが、脳の保存の形式
で、臭いとかと同列なアーカイブって感じはするなあ。
夢って、第三者視点な事って、自分の場合はあまりないような。で、
作図(?)も、手抜きっつーか、これは、これね、って感じで配置
してる感じがする。作り込んでる夢をみる人もあるんだろーが。


しっかしダイソン、使い辛れえ!
家の者が勝手に、でかいバージョンを高い金出して通販で買ってし
まってから約1年。
ギミック好きには楽しめるだろーが、接続とか、細かいところが雑。
カチっと気持ちよく嵌らないし、抜けにくい。毎回イラつく。
春にホースの素材不備で、素材替えした部品を送ってきたが、それ
でもダメージうけないほど利益載せてるんだろーな。
電源コードもゆるいんで、1回押してびしっと巻き取りきれない。
もー、いつの時代の商品だっつーの。
しかも重い。巻き付けて収納する構造上、吹き出し口が、使用者に
モロにかかる。ちょーうぜえ。
ゴミが溜まっても吸引力が落ちないとかゆーが、すぐにゴミが詰ま
るんだから、マメに吸ったゴミを取り除かなければ使えねえ。
まあ、ゴミパック方式で、なかなか交換せずにパンパンにしてた時
に比べたら排気の綺麗さはうなずけるものがあるが、それって機能
ってゆーよりも構造上、使用者を働かせてるだけぢゃん?
透明プラっつーのも、薄汚れてやな感じ。水洗いしろってか?あ?
後で出た新製品ってどれくらい改良されてるかな。
んで、あの扇風機の発売時期。誰もつっこまないんだろーか?
南半球が主力市場とか??
動画でさえ、あの騒音ぢゃあ、ちょっと買う気は起こんねえな。