あと2個!

うー、仕事マラソン3日目。連休最終日、小春日和の良い気候の
中、家に籠って仕事ぢゃあ。うらあ。
金曜の夜に無茶振りされて連休明け納品希望とか巫山戯たメール
だったが、別にいーもんね。その分請求するから。
んで、明日はセレブ友人と神楽坂でフレンチなので、むしろ連休
中に仕事済ませて恩も売ってオッケーさ。あと2個・・・。


と、今日は丁度仕事の区切りがついたので1時33分に待ち伏せ
・・・けっ。今日は来ねえのか。
昨日、一昨日と、久々にピンポンダッシュが来たが、昨日は相手
する時間も取れなかったので無視。
今回のパターンは土日調査?これまでは平日だったが。ただの嫌
がらせか?やっぱ?


そして、ツッコミたい。
それはタラモサラダではなく、タラモサラタっす!
サラダに非ず。ギリシャ料理で、ギリシャ語ざんす。
詳しくはウィキで。これってバブルの頃、居酒屋で流行りだした
んぢゃなかったっけなあ。


しかし、あと2個といいつつ、G5のクラッシュで消えたデータの
修復がまだだったりする。はああ。