いろいろ

たまたまケーブルテレビで録画してた『オマツリ男爵』を見たら、
あの肩の村上っぽいヤツは??と思ってたら、案の定、細田監督。
なんでしょう、村上氏の影響がすごいのか?でも扱いが・・・。
実は嫌いなのか?よくわからんけど。
ワンピースにしては異色作なんだそーで。はあ。


ワンピースつながりで。ジブリ汗まみれに尾田栄一郎、メディア初
出演であった。(12・8リリース分)
次郎長三国志」ってそんなに面白いのか。んで、落語好きな人々。
しかし鈴木氏は送られてきたワンピース1巻しか読んでないとな。
これぢゃあ、ワンピース話にはどーしてもならねえよな。


低予算で映像撮ってYouTubeにアップしてハリウッドに資金もらっ
て映画撮ることになった人の映像をみた。
確かにすごいけど。別にこんな感じでハリウッド映画作られても、
みたいとか思わないなあ。


イモトさんがあんこう食べるの見て、うまそー。と思う。