EMチャージのゆきひょう対応。

この前、久しぶりに外でノート使うことになり、一応接続テスト
してから行くか、とダイヤルアップユーティリティを起動した所
・・・繋がらねえ!
と、よく考えたら、ゆきひょうさんに変えてから、ドライバを
入れ替えてなかったんぢゃん。
で、でかける時間も迫っていたので、ばばばとダウンロード。
http://emobile.jp/support/online/dll.html
相変わらず目的のものを探しにくいサイトぢゃのう。
バージョンアップ情報からさくっとリンクしてるかと思いきや、
下にある、機種別の項目から「ユーティリティソフト」を選ばん
いといかん。自分の機種を、わたわたと確認。
んで、ダウンロードして、さくさくインストールしようとしたら
ページの下にちっさく「他のユーティリティをアンインストール
してから」とか説明があって、アンインストール?Macの場合は
アプリケーションに置いてあるヤツを捨てりゃいいんだったよな、
と、ゴミ箱に移してのちにインストール。で、接続テスト。
あれ?繋がんないよ?と、接続先を「rtc.data」に変更してみる。
・・・オッケー!はー、びびったぜ。
なんか、絵面がちょっと進化してる。けど別に早くもないし。

うーんと、まだゆきひょう対応してないソフトあったっけ?
Toastがまだだったっけか。めんどっちーのう。