いろいろ。

結局、今週はボランティアしかしてねーぞ。まじか。
つか、自分で無報酬なことを確認したときに、テキストの差し替え
程度なら、と言っておきながら、素材が来たら、差し替えでいいで
すか?なんて聞いてしまった。イヤミかー。


友人にもらった牡蠣の瓶詰めがえらいこと旨くて、連日喰ってたら
なくなったし。まじうめえ。表面をじっくり焼いて胡椒かけて食す。
腹がくちい、とゆー表現が思わず出てきた。
んで、食後にネーブルと、コーヒー&PeapleTreeチョコで至福。
や、でも、働かねばなあ。どーしよ。


吾妻さん、パンツ描かないのがエライと思ってたら、最近はたまに
描いてはります。んー、今月のは、ゆるパン?
そーいや、下着を描くのが異様に上手なアシさんは、どーしてるん
だろね。今のアシさんは若そうだし。


そして、友人と連絡を取るために久々に開いたミクシィだが、すっ
かり放置してたのに、うっかりアプリ入れたもんだから、サルです。
まったく、遊んでる場合ぢゃないんだけどなー。
でも漢字テストは、チケットがなくなったら遊べないのでやめられる。
最近チケットの発行枚数がどんどん減ってるし。
音楽常識力は、100個できて「お疲れさま」が出たのにデータ送信
エラーだし、美大チャレンジも同様。
まー、別に勲章とかいらんから良いけど。
しかし、白銀比って初めて聞きました。あと、映画問題って美大なん?
あと、耳を切ったのはゴーギャンなん?知らんかったよ。


オマケ:実家から荷物送ってきた箱。吉田戦車ですか?