いろいろの続き。

ボランティアもさくさく終わり、2個目は校正やってもらってる段階。
金が入らんとなると、時間をかけずにさっさとやっちまえって感じだが
クライアントさんにとっては、超スピードで仕上がってくるので、恐縮
されてる感じ。
スピードと報酬ってどーなんだろ。未だにフィーのデフォルトがなぞ。
なんだかなー。
で、別件で来た仕事は、これもさくさく進んで、一段落。デザイン決ま
ったら、またさくさく進めて。
と、別件でまた仕事来た。くそう、やっぱし仕事空いた隙間で確定申告
進めなきゃいけなかったんだー。結局ウダウダして、何もできてないし。
つか、仕事来ないと、次いつ来るのか全く予想がつかないんで、落ち着
けないんだよなー。ま、しょーがないか。貧乏性は一生治らんかな。


ほんとは、このまま仕事が来なかったら、あれやってみようかな、これ
やってみようかな、みたいなものがあったりはしたのだ。
これで立ち消えだが。そっち進む方が良かったのかな。
ピンチはチャンス。だが。
ま、あと1ヶ月くらいは食いつなげるので、また先延ばしだぜ。
つか、根本的に自分がやりたい事ってなんだったっけなあ。