こんなiPadなら欲しい。

なーんだか違和感なiPadだが。
見ればみるほどMacBookProの液晶部分だけバキっと取ったって感じ?
はあ、9.7インチなのか。
高さ:242.8mm・幅:189.7mm・奥行き:13.4mm。B5くらいか。
持ち運ぶ時に何に入れるか、とかイメージが湧かないんだよな。
専用ケースに入れるんぢゃ、何のためのアルミ駆体?って感じで。つか、
ケースださくね??もっと時間がたてばかっちょいいのが出るんかなー?
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/
安いは安いが、DSiLLだって2万だぜ?
見た目小型でうすっぺたいMacBookProで、DSのように開いて、両面液晶。
大きさは折りたたんだ状態で現状のB5程度。で、4万くらいだったら欲し
いかも。そんなんあったらいいなあ。
アルミ駆体で、ガンガン使い倒して傷がつくほどカッチョ良くなる感じ。
・・・それだと4万はありえねーか。
当然開発時に検討されたんだろーけど、両面液晶のああいう形は、任天堂
が特許取ってんのかなあ。またはコスト重視?


結局タッチパネルのペラもんだと、物理的にキーボードとかいらんし量産
でコストは下がる一方だろーなー。
安く作って高く売る。商売上手なんだけど、なんかいつも、ぼったくられ
てる気がするんだよなー、Apple製品は。


なんて、何をうだうだ語ってるかといえば、逃避行動なのである。
あー、やる気出ねえ。つか、これが数日前まで仕事なくてあせってた人間
なのでしょーか。うだうだ。