てんぱって参りました。

はー、気が狂う。
結局、大丈夫か?と思った新規仕事は、あの程度の職歴と作品であっさり
スルー。あんなビビることなかったんぢゃん。はああ。
で、年度末仕事のくせに止まってる?という感じだったのでとっとと今の
うちに確定申告を終わらせないと、エライ事になるぜと進めたが、終わる
一歩手前ですべてが一斉に動き出しましたとさ。
並行して3件。うち2件は結構なボリュームでございます。はああ。
んで、来週更に1件新規で打ち合わせが入ってた事に気づく。無理。
こっちは急ぎではないので、私用をネタに泣きを入れて、月末以降に延ば
してもらい、はああ。
もー、3件の資料が怒涛のごとく到着しまくりっす。いちいち速攻でレス
入れて、(溜めると処理できん。)脳みそが勝手に回ってるんで頭いてー。
締切の日程が全部一緒っぽいよう。大丈夫か?Web仕事はチェック入るけど
印刷仕事は念のため簡易校正2回にして印刷会社もかましたけど、一番楽な
パネルのヤツは丸投げなんで凡ミスしないように気を付けなきゃだな。
んでもっておまけに、確定申告の締切もかぶってます。ぎゃー。
無事に4月を迎えられるのか・・・。
1月ヒマだったのにな。これだからひとり仕事って難しいんだよなー。