思えば遠くへ来たもんだ。その2。

相変わらずのチェックバック待ち。もー、待ちますよ。待ちゃいーんでしょ。
また納期が延びちゃうのかなー。知らんがな。しかし落ち着かねえ。


で、夕べダウンタウンの番組を偶然見たら、足跡をたどるみたいな内容だった。
そーそー、2丁目劇場のコマーシャルで「ついて来いや」みたいな事言うてた
なあ。2丁目劇場は行ったことなかったが。
年代的にあまり変わらんので、スケールはめっちゃ違うが、上京して今に至る
ってとこだけ時代がかぶるので、はああ、って感じ。
そーいや、やおい漫画もあったなあ。今の絵面では考えられんが、当時の写真
とか見たら思い出したぜ。
そして最近の新喜劇ってこんななんだ。小藪ってうまいな。
で、キャイーンはいつの間にウンナンからダウンタウンに行ったんだ?


しかし落ち着かねえ。こんだけ空くんなら、他の事じっくりできたのに。


んで、土曜日に無理やり御苑に行って花見をしたのであった。
どっちみちバイクで駅まで出るんで飲めないんだけど、御苑てアルコール禁止
だったんだよな。飲んでる人いたけど。
で、座ったところが、後で気づいたんだけど、さすが場所柄。ほがらかなヒゲ
クマな人々の大規模な団体のすぐ横であった。自分は背中向きに座ってたんで
帰る頃に気づいたんだが、あんまりガン見しても失礼だしね。
誘ってもらったのは元いた会社のメンバーだが、解散してかなりの年数が経つ
のに、まだ看板が出てて、数年前までは看板に電気も点いてたらしい。なぞ。
ここの会社に来ないかと声かけてもらって、パソコン導入のきっかけになった
ので、この会社に行かなければ今の自分はなかったんだよなー。
ここを出てからずーっとひとりでやってるんだよなー。ま、そーゆーことで。