入校そして簡易校正待ち。

やっとここまで・・・。長いよう。年度末納品ぢゃなかったんか?
昨日3時にオッケーが出て、「夕方入校で」みたいなスケジュールを普通にいわ
れて、夕方までにできるかな?と思ったけど、無理。
8ページの面付けありの画像てんこ盛りで、そんなスピードで、入校処理できる
かあああ。(世の中のDTP職人さんからするとしょぼいだろーけど。)
結局すべて送り終わったのは11時すぎであった。
つかねー、画像だけは整理しとけば良かったんだけど。わかっちゃいるけどムダ
作業したくないんだよなー。最終決定までは。
まあ、どーせ印刷会社の人は定時で帰るっぽいんで、夕方できなきゃ朝出しても
一緒なんだけどな。んで夜中にうなされて、朝またチェックし直してたり。
つか夕方メール入れて送り続けたのに、返事がないから担当者出張中かもな。


終わったら絶対漫喫行くぞう。