頭がいてー。

なんつーか、変なところに負荷がかかったのか、頭いてー。
またチェックバック待ってて、流石に印刷屋からどーなってんの?と
連絡入り、しょーがねーから問い合わせて、また修正確認が3時ごろ。
で、夕方までにって印刷処理して、まとめて圧縮してアップしてさー
終わったから念のため修正分をネットに上げて、アドレスをメール…
と、文字化け発見!!!!
ぎゃー。
あわてて印刷会社にメール打って、修正してたんだが、そのフォント
は他のページにも?と、確認したらゲロゲロ。


あのフォントエラーが原因であった。まったく、何であのタイミング。
つかねー。
フリーで海外サイトからDLしたフォントなもんで、楽譜の記号だし、
こんなもん汎用性ないんだから、さっさとアウトライン化しちまえば
こんな事にゃーならんかったんだ。また教訓。
なぜかキーに対して記号が1個ずつずれてて、そんなエラーも起こる
んだなあ。
神経すり減るぜい。


んで、別のページも確認するってメール入れて、もー落ち着いて全部
見直さなきゃダメだ、といったん夕飯作ってたら、印刷会社からどー
ゆー事だ?全部明日に回すのか?と電話入り。
よくよく考えたら、別のページはすでにアウトライン化したデータ上
で修正しただけだったから、元データからネット用に画像にした分は
化けてるけど、すでに送った分はオッケーなんぢゃん?
はーややこしい。
で、修正の1ページ分だけ送って終了。
ほんとに終了??脳が痛い。ううう。こーゆー時にどっか血管がぷち
って切れるんかなあ。日ごろから脳を鍛えないと、まずいなあ。