イーバンクが楽天銀行になる。

なんだか、ちょいちょいデビット機能が使えなくなる、みたいなメールが
来るなあ、と思ってたら、イーバンクが5月4日から楽天銀行になるのか。
確かに最近使ってないもんなあ。楽天に買収されたんかな。
つか、ログインとかの手順変わるんかなあ。めんどっちいなあ。
といっても、残金は確か数十円単位だ。
講談社の無料マンガサイトが終了したときにクーポンもらって、でもその
金額では読みたい漫画がなくって、イーバンクの残金がギリギリだったん
で買ってみて、それっきりだ。
やっぱネットでダウンロードして買う漫画って、単行本1冊分でも500
円だったから、すげー割高感。エラーで消えたらそれっきりだから、クラ
ウド管理しなよ、とかの案内あったけど、どーもなあ。


しかし今日はくそ暑い中、DICの色見本3箱かかえて青山を放浪したので
疲れたっす。
んで、昼飯にパスタ喰いたくなって店に入ったらブルータスとかスイッチ
とかあったんで、パラパラ見たが、それがどーしたって感じ。
自分が悪いのか内容が悪いのか、わかんねーけど、もっと他に大事な事が
あるんぢゃね?って感じ。
とりあえず今のヤツ終わったら、ちゃんと生活するためにちゃんとしよう
と思ったであるよ。


はー、ぐぐってみたら、手数料とか去年からいろいろ改悪してたんぢゃん。
あの残金では、出金手数料にも足りなかったりして。ま、後日。