いろいろ。

えーと、昨日の暑さはなんだったんだろう。
一応データ送ってオッケー待ちだが、別にもう待たなくていーのかな。
どーも爽快感がないなあ。
つか、夕べ半分眠ってたんで、ミスがないか怖すぎる。


で、チェック待ちに、またネットをずるずる。
リストラなうとか話題になってたんで読んだ。1話から読み始めて、すぐに
現在に追いつく。うーん、この方身軽なのに大卒で大手企業勤めからフリー
って、やっぱ勇気がいるのかなあ。金銭的に余裕があるんだがらいいよなあ。
でもほんとのダメージが来るのは、やめた後だと思うけど。
自分から辞めてやったという矜持があれば大丈夫なのかな。
なんて、 人の心配よりも己の身をふりかえり、ちゃんとしなきゃなあ。
人生折り返してるし。


吾妻日記更新されてた。
和田慎二氏の年賀状に苦笑。吾妻先生、「緑」ではなく「縁」です。
アシAって奥さんなんっすか?娘さんはお元気なのだろーか。


和田慎二→アリス→マッドハッターの連想で。
そーいや、ズームインでみんな「マッドハッター」って言ってたけど、もし
自分に急に振られたら「キチガイ帽子屋」て言ってしまいそうだ。つか、昔
はそういう名称ぢゃなかったっけ??それでは放送では使ってもらえまい。
(つか、振られるのは上限20代女子のみっすね。ないない。)
ぐぐったら「いかれ帽子屋」なのか。「マッド」は良いって、なんだかなあ。