ブルーレイ。

理系の人々ネタで、まさに同じ事をしようとしていた。
ブルーレイ観るために、PS3にしようかな→なら、torne同梱で→そしたらHDDも。
しかしなあ、やっぱ単機能のプレイヤーの方が画質は良いらしいんだけど、どう
なんだ??
つか、DVDと同じ現象で、PCで作ったブルーレイ(別に違法コピーではなく、撮影
したヤツ)の再生が、適当にどんなブルーレイプレイヤーを買っても再生出来るか
どうかわからんという話も聞いた。
困るよう。結局違法でどーにかしようという人はどんな手段でもどーにかするんだ
から。著作権対策かなんか知らんけど、普通に撮って観るだけの一般人が困る仕様
はやめて欲しいものだ。
そーいや、CCCDとかどーなったんだ?ウィキ見たら2006年には終わってたのか。
なんだかなー。


100人フォロー、きついっす。何でもいいからって言われてもなー。


どみゅーん、初めてみた。面白かった!!