なぞな状態。

今日もツイッターしてて、もう何日目だっけか。
一生懸命フォロー増やして、やっと50くらいになって、でも知らない人に
話しかけるのも、どうかと思いながらちょいちょい話しかけたり、でも主に
友達同士でやりとりする程度で。
で、手当たり次第にフォローしてたら、速攻でフォローし返してくれる人も
いたんんで、なるほど!と思ったのだ。
んで、ちびちび知らない人がフォローしてくれたときに無条件にフォローし
返す、というのをやってたら、今日いきなりフォローの数がずんずん上がっ
てきて、100を超えたあたりでフォローし返すのやめた。
何なんだ??システムエラーか?なんで自分とかフォローしてくれんの??
見てると、フォローしてくれた人にちまちまお礼してる人もおるのだ。
そんな丁寧な対応が普通なのか??なぞ。
んで、ばんばんフォローして、削除して整理して自分好みのリストを作るの
が普通だったら、今日フォローしてもらった人たちも明日は消えてるかも?
やっとリツイートがわかったところなのに、まだグループ分けのやり方が
わかんねーし、そんな整理する時間もないし。
つか、何の反応もないのに何でフォローだけされてるんだ?なぞだー。


フォローした人をよく見てみると、販売とか宣伝が多いような気が・・・。
無条件にフォローし返すのはやめてみるべ。