ツイッター。

吾妻先生、ツイッター参戦で昨日は盛り上がっていた。
というのも江口氏ツイットで発覚。(自分は。)すかさず吉田氏フォローみたいな。
アシAの勧め、とあり。やっぱ奥さんか、娘さん??
たけくま氏もブログからツイッターにメインを移動とあり。
のす氏も発見。


でもなー、結果的に、こんだけ時間使って入れ込んでるけど、まだイマイチ有効かどうか
わからんなあ。
確かに、リアルタイムなんで、夜中に作業してても、まだがんばってる人がこんなに。
というのはあるが。
あとタイミングが良ければ有名な人から反応がもらえることもあるが、なんか気がひける
んだよな。いきなりファンでしたー!みたいなのってどうなんでしょう。
て、吉田氏はファンですー、と吾妻氏フォローだったけど。一般人は。うむむ。
ここで引くのはツイッターやる意味がないのかな。どーも距離感がまだわからんが。


怒涛のフォロー日は、結局何かソフトか何かがあるようで、リフォローし続けると、そう
いう感じで増え続けるけど、リフォローしなければ、波が引くようにフォロー数が減って
いったであるよ。そこに一喜一憂するもんぢゃないそーだが、まあストレスの一因にはなる
わな。この辺の距離感の取り方もなかなか。


えええ。ジャカルタの人から名指しで「hallo^^」言われた。こここれは一体どうしたら。。
これか!!
「全く知らない英語アカウントからフォローされることがあります。 さらに、その英語アカ
ウントのアイコンは素人っぽい外国人美女写真というパターンが多いです。大抵の場合、それ
は単なるスパムアカウントです。」


そして、今日、6月9日ロックの日は、渋谷陽一氏の誕生日ってネタじゃないのがすごい。